2016年10月15日

HiPORA レイン&ウインドベスト その後

4年前に買ったHiPORA レイン&ウインドベストなんですが・・・・
http://china-carbon.seesaa.net/article/291895959.html

売りである裏地、HiPORAという特殊コーティングがボロボロに剥がれ、洗濯したら洗濯クズだらけ・・・。韓国ベストの裏地がぼろぼろに剥がれた件-1070373

こんな感じでコーティングが剥がれてしまいました。↓

韓国ベストの裏地がぼろぼろに剥がれた件-1070369

4年経ったからしょうがないかと思う反面、他にいくつか持っている、Gore-TEXなどの防水コーティングのウェアは、こんなに早くぼろぼろになりません・・・・。やっぱり値段なりだったかなと。

今見ると、5980円ですか。4年前の1.625倍ですね。


それと、この商品に防水はいりません。正直言って蒸れます。

通気性はモンベルのウィンドブレーカーは程よい感じがしますね。


posted by 中華カーボン at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | インプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

